妄想

なんだか昨日はホントにダダダダっとね。

後は連絡を待つのみになってるという。


ちょっと色々妄想、先のこと妄想。

店舗借りて教室とかさ。今してるブティックもそのまま持ってってみたいな。

で、怖くなる(笑)


おーい何にもまだ始まってないのに妄想でビビるという。

そんな店舗借りるなんてまだまだ先やし!

今は自分の糧にすることを考えれ!わたし!

怖がる妄想はダメ!昔のわたし君臨(笑)

f:id:eau74soap:20170301002712p:plain

これはわたしの作った石鹸の一部。

ネットで調べてリング状に作ったり模索しながら作りました。


何種類かもう使ってて今のところツルツルになって嬉しい感じです。


一番下の□はミルクソープで今これを洗顔に。いい具合に固くて泡もモチモチでかなり気に入ってる!


半月ほど作ってないからなぁ

ウズウズしてるけど、習うまで我慢するか……。

今はその葛藤(笑)


adeko