書いて自分を諌めるのは大事

わたしに限るか限らないか分からないけど何も無い時って余計な事を思い出すのです(笑)

特に恋愛ね(笑)

それも過去ね。


でも何か夢中になれるものがある時ってそれが楽しい、忙しい、考えてる余地ないというか。

仕事してると楽しくなくても1日の殆どを仕事に取られ、家の事もしなきゃいけないし。


何もない時ほど過去に囚われたりしちゃうのがわたしの悪いとこ。

今は、夢中というか先の事をよく考える様になって石鹸しかり、新しいTシャツしかり。


やりたいなあって夢の様な時は楽しい。今は現実になりつつある事に恐怖。

富山まで片道2時間近く通えるか、絵を描けるか……。

恐怖!

新しい事を始める時って不安とか凄い呼び寄せるけど、過去をウジウジ思うよりはめっちゃマシ!

先に進まんもん。

友達と過去話でバカ笑いするのは好き(笑)


ちょっと前までウジって自分が恥ずかしいくらいです。

今週末、先生にお会いしてくる!近づくと行くの面倒くさって思うのもわたしの悪いとこ。


40過ぎて色々克服という。

そういう部分めっちゃわかってたけど、ようやく向かい合う。

情けないけど今までそうして来たんだなぁ。

2017年は自分にとって良い年になる自信があるし、てか2016年が異常だったから。

今年はインプットして来年アウトプット。


インプットするの嫌いだったけど今はいっぱい詰め込みたいです。


それにしても支払おうとしてた請求書どっか置いて分からなくなってしまった!

どこいった!?

今は探すのに一生懸命!

はぁーーー。そういうところは相変わらずです。