風邪

先週の水曜日の夜に喉が痛いなと

木曜日にシルクスクリーンしながら調子悪いなとそのまま家に帰り寝て、

金曜日に石鹸先生に会いに富山へ

土曜日にバイト先の店長のライブがあったけど日曜バイトがあったら土曜日は養生して日曜にバイト行って。

月曜には青っパナも出て後は治るだけと思ってたら火曜にドドンとしんどい。

頭痛い。立ってられないという

結局、水曜日のバイトも行けず、木曜日のPTAの集まりも行けず


今日はまあまあ元気になり、夜はバイト。

ほぼ1週間あんまり家の事もできず……なんでしょね、家の中散らかり放題。

病み上がりの試練は家の片付け(笑)


ホントにしんどい風邪でした。

まだ咳が続いて動くと少し動悸もするけどとりあえず動けるだけ嬉しい。

風邪の時に見た夢

大凶のおみくじ引いたよ。

調べたら良くない夢だった。


もうちょい元気になったら富山行ってきたこと書こうかな。

なんだかね、何もしてない1週間でちょっとまた気合い入れたいと思います。