重圧

もうすぐ先生になるであろう石鹸先生にメールをして

少しやり取りを


とりあえず、メールよりも色々会って話したいので今月半ばに直接行ってお会いすることにした!


正直小学校の役員会でどこまで生活がそこに注げばいいのかわからない。多分あたふたするのは4月までと思ってるんだけど。


習うのは5月中旬か下旬なら大丈夫かと……。

自分のペースと先生の都合で受講してくれるとのことでホントに有難いなぁと。

富山市まで片道2時間?(下道で)

だから、なるべく行く回数は少ない方がいいなと思ってます。


楽しみもあり、不安もありな感じで。

色々。

Tシャツもそうだし、石鹸も。

石鹸メインで考えてるけど、今日久しぶりにシルクスクリーンを教えてくれた友達が来て

Tシャツは辞めるべきではないと。


したい事が現実を帯びると、問題も見えるという。

わたしは石鹸の資格を取ってからどう動きたいか……。

取ってから考えたらいいのかな?

何となくこうしたいってあるけど頭炭酸状態でプツプツ、シュワシュワしてる。


役員の仕事がね。見えてないから不安なのかも。

もしかしたら重く色々考えすぎてるのかもね(笑)

そんなミゾミゾな感じの一日でした。