明日でジュニアソーパー受講が終わります。

後は東京や大阪である認定受講を受けてジュニアソーパーになれるのです。

やったぁ!


6月半ばから仕事を始めてなかなか身体がしんどい!笑

休みの日もTシャツ作りなどしてるから時間がないし、疲れがホントに蓄積してるのがわかる。

ずっと座ってExcel触ってるだけなのにこんなにも疲れるとは。

年齢のせいなのかな?

少しずつ仕事も覚えてくると分からない時と比べて仕事中の時間の経過もだんだんゆっくりになってきたし(笑)


でも、なんて言うか日々シャッキリとしていいなと思う今日このごろ。


石鹸教室もしたい。

Tシャツ図案も考えたい。

シャッキリすると自分のしたいことが切実にわかるのもいいなと思うし。


あと、独身時代にしていた英国式リフレクソロジーもちょっと思い出して夫に足裏マッサージもしてあげたり。

てか、覚えさせてして欲しい(笑)

とにかく元々下半身の浮腫が酷いからオイルを使って足に溜まった老廃を上に押し上げて貰いたい!


夜10時になるともう目は半目状態なくらい眠い(笑)


早く身体も慣れて快適な生活したいです。


では明日楽しんで受講行き〼