2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

最近石鹸を作ってないのでブログも書く事がないというか石鹸も作りたいと思いつつ習ってから作りたいなと。で、今は絵を。なかなか思い通りに描けないというか、高校生までずっと絵を描いてたけど一旦描くの辞めると描けない!描かなくなってブランクも大き…

風邪

先週の水曜日の夜に喉が痛いなと木曜日にシルクスクリーンしながら調子悪いなとそのまま家に帰り寝て、金曜日に石鹸先生に会いに富山へ土曜日にバイト先の店長のライブがあったけど日曜バイトがあったら土曜日は養生して日曜にバイト行って。月曜には青っパ…

書いて自分を諌めるのは大事

わたしに限るか限らないか分からないけど何も無い時って余計な事を思い出すのです(笑)特に恋愛ね(笑)それも過去ね。でも何か夢中になれるものがある時ってそれが楽しい、忙しい、考えてる余地ないというか。仕事してると楽しくなくても1日の殆どを仕事に取ら…

わたしの悪い部分

石鹸受講の段取りも一応先生にお会いすることでとりあえず一段落着いた感じで、石鹸は良しとなったにも関わらず心落ち着かない感じ。今、仕事としてシルクスクリーンでTシャツを刷ってるですが、自分の性格としてアレもコレもと出来ない性分。シルクスクリー…

重圧

もうすぐ先生になるであろう石鹸先生にメールをして少しやり取りをとりあえず、メールよりも色々会って話したいので今月半ばに直接行ってお会いすることにした!正直小学校の役員会でどこまで生活がそこに注げばいいのかわからない。多分あたふたするのは4月…

あらら

引き寄せたと思ったけど笑ジュニアソーパー希望で受講できる所を探していたけどワークソーパーというのもあるらしくこれは自宅で自分や家族の為に安全に作る為の講座その先生はそのエステサロンにいるみたいで開校は4月以降結局、ジュニアソーパーになる為だ…

妄想

なんだか昨日はホントにダダダダっとね。後は連絡を待つのみになってるという。ちょっと色々妄想、先のこと妄想。店舗借りて教室とかさ。今してるブティックもそのまま持ってってみたいな。で、怖くなる(笑)おーい何にもまだ始まってないのに妄想でビビると…