シルクアミノ酸パウダー

石鹸用にと買ったシルクアミノ酸パウダー

でも、うむ。石鹸にもったいない?

なんだか、なんでも石鹸に入れちゃえと色々買ったんだけどこれもまだ石鹸には入れ込んでないもの。


ふとシルクパウダーを思い出して

ナイト用フェイスパウダーにしちゃえと。


調べてみたらアンチエイジングにと!

色々手作り化粧水に入れたりとあったけど面倒というか、また色々買いたさなきゃいけないからダイレクトに使っちゃいます。


今日からないとフェイスパウダーとして。

どうなるかな?

また変化があれば(あればねw)ブログに書きます〜!


この時期、風呂上がりの基礎化粧はベタつくからパウダーでサラサラだな。

これで肌にいいなら一石二鳥ですね。


ではまた〜