始まりました!!!

おはようございます。

今日から週一で約ひと月、ジュニアソーパーになる為の受講が始まります。

ジュニアソーパー習得には24時間以上の受講が必要で1日4時間×6日


1月半ばに石鹸を作ってから今日まで全く作ってませんでした。

気持ちが離れたわけではなく、色々余裕がなくて。

女の人って1度に色々出来るそうなんですけどわたしは一つの事で頭がいっぱいになってしまう質で笑


もっと早く受講もできたのですが、小学校、中学校のPTAの委員会活動がとりあえずネックで5月末くらいなら色々落ち着いてと思って今日という日を選びました笑


そしたら小学校で麻疹発症で委員会の仕事の計画がかなり狂ったりで笑

でも一緒にしているお母さん達と右往左往しながらも予定を立て直しも出来て今は何とかなる!と思ってます。


ようやくしたかった事。大事に勉強して行きたいと思います。


昨日、共通の好きな事で仲良くさせて頂いてる方々とLINEで話してたんだけど今日は新月

何か始めるには最高の日という♪

たまたま選んだ日が新月

ヒーラーをされているお2人に凄いと言われてその気になってます。

きっと素晴らしいスタートになると信じて!!!


とりあえず、富山市までスピード違反で捕まらないように(1番それが怖い)安全運転で往復3時間運転しま〜す!


頑張る〜☆