ガッカリからのキラン

富山で見つけた教室

その方もジュニアソーパーの為シニアソーパーでないとジュニアソーパーに教えられないとのこと。

できれば、その方に教えて頂きたかったーー!

少しだけ電話でお話したけど優しい方でしたので。

メールでまた探してみますとお返事したところ、なんと!


なんとーーー!


富山で唯一教えて頂ける先生の情報を頂きました。


そのメール読んだ瞬間ちょっとウルッとしました!


富山まで遠いとか言ってらんない!近い!近いです。

正直、名古屋までとか考えてたので富山ありがとうです。


今日は色々支度があるので明日調べてコンタクト取りたいと思います。


あれー!?見つけるまでかなり時間がかかると思ってたからちょっと

このブログ5回くらいで終わるんじゃないの?(笑)


いやいや、

まだ連絡してないし、またスッテンコロリンするかもしれないし。


でもやっぱり、ネットからかもしれないけれど人との繋がりというのはホントに有難いとつくづくと実感しました。


実はこの日記のタイトルはガッカリだったのですが、書いている途中にそのご紹介メールが届いてキラン゜:。* ゜.とタイトルがプラスされました。


諦めず進む、切り開く、願う

今まであんまりしてなかったけど、昨年Twitterで出会った方々が教えてくれてわたしも少しは変わったかなと。


さ、石鹸御殿建てるために頑張るぞ


adeko