呼び寄せたね

午前中に石鹸マイスター開校予定のエステを見つけメールして
午後も何件か石鹸教室してそうな所電話したりして全くヒットせず
夕方、富山のシニアソーパーさん情報を頂き、明日そのソーパーさんにコンタクト取る予定でした。

そしたら先ほど開校予定のエステサロンさんから連絡があり
まだ開校するか決まってなくて分かり次第また連絡頂けるそうで

で、開校するかしないか……。
するかしないかどっちか待ちだと思いきや!開校がなかった場合、金沢にいる先生を紹介してくれるとのことーーー!

にゃんと!!!
どっちに転んでもわたしジュニアソーパーになれるじゃん!
(試験あるみたいだけど)

それーーもーーー金沢市で受講できるなんて!!!!
名古屋も過ぎり、東京も過ぎり、富山、そして金沢キターーー!

ジュニアソーパーになりたいって思って良かった!

右往左往しながらもちゃんと引き寄せられた!

今日は息子の誕生日!ビスケットの日!わたしがジュニアソーパーになりたいって日も追加されましたよ。

頑張ろう!

adeko