あらら

引き寄せたと思ったけど笑

ジュニアソーパー希望で受講できる所を探していたけど
ワークソーパーというのもあるらしくこれは自宅で自分や家族の為に安全に作る為の講座
その先生はそのエステサロンにいるみたいで開校は4月以降

結局、ジュニアソーパーになる為だと……教えて頂いた富山の先生しか北陸ではいないみたいです。

まあ、何はともあれ……残念ではあるけど北陸はその方しかいないという事も分かって良かったなあと。

直接コンタクト取って受講するって感じですね。

なので明日連絡してみたいと思います。
いつから習うか……5月末くらいからかなぁ。受講料も高いしね笑

よーーーしっ!
プラン立てないと

adeko